SSブログ

動物のHP開設 [ホームページ]

先月開設したツルのHP「ツルに魅せられて」に続いて、他の動物のHP「動物いろいろ 見てみたい」を開設しました。いろいろな動物の写真を載せています。以前「ネパリの部屋」として運営していたもののリニューアルです。
 http://www015.upp.so-net.ne.jp/chez-nepali/index.html

ツルのHPもよろしくお願いします。
 http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むつみ@とやま

今日 田鶴浜でご一緒させていただいたモノです。
いろいろ教えて頂き お話しさせていただき ありがとうございました!
HP訪問し、すっごい!!と ただ ただ 感動して拝見させてもらいました。水鳥などは 見たことがあるけれどわからなかった鳥たちも作品のなかにあって 貴重な資料を作っておられるのだと 感動しました。
今後 鳥の名前がわからないとき ぜひ 参考にしたいなと思いました。
どうぞ よろしくお願いします。
by むつみ@とやま (2012-10-20 22:24) 

nepali

むつみさん:こちらこそ、いろいろありがとうございました。HPも見ていただき、ありがとうございます。いつか、富山にもお邪魔したいと思います。コメントへの返信が遅れて申し訳ありませんでした。
by nepali (2012-10-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0