SSブログ

神田 きくかわ うなぎ [食]

1月28日、部署の新年会を神田「きくかわ」さんで行いました。ここは予約を受け付けていないのですが、電話すると「今なら余裕あります」という返事でしたので、直行。

外観撮影をさぼってしまいましたが、なかなか雰囲気のある建物でした。

まずはビールと肝焼き。ちょっと食べてしまった後。
DSC_0100_edited-1.jpg

そして白焼きで一杯。わさび醤油でいただきます。これはたまらん。
DSC_0101_edited-1.jpg

白焼きを頂いていると、「ウナギが残り少なくなってきたので、枠だけ取っておいてください」と声がかかりました。まだ早い時間帯だったので、ちょっとびっくり。これが予約を受け付けない理由なのかな。もちろんすぐにお願いしました。「うな重はどのぐらいでできますか」と聞いたら、15分ぐらいという答えだったので、枠取りだけで、もう少しつまみも頼んで、飲みました。

そしてご本尊のうな重。これは3,300円。
DSC_0102_edited-1.jpg

おいしゅうございました。満足。うなぎだけあってそんなに頻繁に来られる価格ではありませんが、ときどきは来てみたいお店ですね。

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋釧路ツルの旅-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。