SSブログ

香港-3 [旅]

1月1日。最終日。この日の朝食は、セブンイレブンで買ったカップヌードル。ぼくはシーフードカレー味。
DSC_0047シーフードカレー味.jpg
DSC_0048シーフードカレー味.jpg

息子が選んだのは、えび味(見たところ、きわめて普通っぽかった)。
DSC_0049海老味.jpg

息子を含めてみんなバテバテなので、最終日はアクティビティ一切なし。10時半までホテルにとどまり、チェックアウトしてタクシーで(久々のかっとびタクシー、最高時速150kmで怖かった)空港へ。

空港で昼食。出国前のMAXIM'S(美心・翠園)で点心。お茶はジャスミン。
DSC_0051肉まん.jpg
DSC_0052春巻.jpg
DSC_0055点心.jpg
DSC_0054ジャスミン茶.jpg

息子は、この昼食含め、旅行中あまり食べませんでした。普段大食いなのに。たぶん、海外旅行で(ときどきツアコンさせられて)疲れたのと、おそらくアジア・中国特有のにおいが苦手だったのではないかと思います。帰ってきたらいきなり元気になりましたからね。

締めの写真は帰りの機内食、てりやき丼(和食と洋食の選択だったのですが、CAが和食のてりやき丼を勧めていました。おそらく洋食の残が少なかったのでしょうね)。
DSC_0057てりやき丼.jpg
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。