SSブログ

アメリカシロヅル-2 [旅]

12月31日。起きたら雨が降っていました。予報は「晴れ」。まあ止むでしょう。まずは朝食から。
DSC_0075朝食.JPG

今日のSkimmerは満員。昨日といい今日といい、実はぼくは注目の的でした。昨日は他にもアジア系が2人いましたが今日はぼくだけ。あとは全員アメリカの白人です。そしてニコンD500に200-500mmを付けているので、注目を浴びたのでしょう。いろんな人が話しかけてきます(もちろん英語の手加減なんてしてくれません)。けっこう疲れます。途中晴れ間ものぞいて、昨日よりいい条件で撮影ができました。

http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/
http://nepali.html.xdomain.jp/

USA_5986アメリカシロヅル.JPG
USA_6543ハジロオオシギの争い.JPG

今日はイルカ(ハンドウイルカ)も撮れました。

http://nepalianimals.web.fc2.com/index.html

USA_7227ハンドウイルカ.JPG

今日のツアーは9時半から1時まで。時差のせいもあって胃腸が重いのでランチは抜き。午後のアクティビティも何もなし・・・レンタカーの写真ぐらいのせておきましょうか。
DSC_0077rentaka-.JPG

ディナー。今日も Charlotte Plummers' で4時から。やっぱりカリフォルニアワイン。
DSC_0080カリフォルニアワイン.JPG

今日もガンボスープ。これは、昨日もそうでしたが、単独で頼んだのではなく、メインコースについてくるのです(サラダかガンボか選べる)。
DSC_0081gumbo.JPG

ランチを抜いてさすがにお腹がすいたので、今日はアピタイザーも頼みました。カラマリのフライ。でも・・・予想の3倍ぐらいの量がありました。
DSC_0082カラマリ.JPG

メインはチャーグリルドシュリンプ。どれもおいしいのですが(以下略)。
DSC_0083chargrilled shrimp.JPG

これですべてのアクティビティは終了。明日はまたがんばって運転してヒューストンまで帰ります。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。