SSブログ

釧路のツル-2 [旅]

翌2月10日。ホテルの朝食が6時半からなので、一番に行きました。このホテルの朝食は、塩辛やたらこ、にしんの切込みなどのご飯のおかずが豊富で、大好きなのです。
DSC_0008朝食.jpg

寒いので塒(音羽橋)に遅くまでタンチョウが残っていると踏んで行ったのですが、タンチョウの声は響いていましたが、姿は湯気の奥で見えませんでした。
DSC_3334雪裡川.jpg

午前中は鶴居・伊藤サンクチュアリで撮影。
KSR_8500タンチョウの着地.JPG

成果はHPで。
  http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/

午後は丹頂の里で撮影することにして、昼前に移動。ランチは湿原展望台で、カレー。
DSC_3336釧路湿原展望台.jpg
DSC_0009釧路湿原展望台のカレーライス.jpg

ツル以外の成果もあったので、鳥のHPもご覧ください。
 http://nepali.html.xdomain.jp/

あまりに寒いので、早めに空港に帰りました。夕食はいつもの通り、空港の「北斗」で。釧路らしく醤油ラーメン。
DSC_0012北斗.jpg
DSC_0011北斗の醤油ラーメン.jpg

帰りはけっこう空席がありました。しかも早く羽田に着き、ラッキーでした。
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釧路のツル-1涸沼のオオワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。