SSブログ

Z50 [写真]

Z50、買ってしまいました。D5004と並べて、外観の比較。Z50には200-500を、D500には70-300を付けてあります。Z50のほうはアダプター経由なので、かなり長く見えますね。本体の大きさは、というと、外寸もさることながら、重さが全然違う。200-500のレンズだけ持ってる、という感じ。
IMG_0006_BURST00120200113113443Z50.jpg

試写。三番瀬です。ビロードキンクロ。
CHB_0325ビロードキンクロ.jpg

ハジロカイツブリ。
CHB_0283ハジロカイツブリ.jpg

http://nepali.html.xdomain.jp/

飛びもののテストができていない(遠くを飛ぶカモメやウぐらいしか撮れず、遠すぎて評価できなかった)のですが、AFはよく合焦するように思います。ただ、「撮れた実感」がわかりにくいです(ミラーレスだから、だと思いますが)。

いずれにせよ、「軽いは正義」だと思います。飛びものが撮れたら続報します。
タグ:写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。