SSブログ

アメリカの雑誌に採用されました [写真]

アメリカシロヅルの写真が、アメリカの雑誌 Birdwatching Magazine に採用されていたことがわかりました。ちょっと古いのですが、2019年9月号です。

何気なく、自分の名前を検索してみたら、とあるストックフォトサイト経由で、採用されていることがわかったのです。ストックフォトの場合、自分の写真がどこに使われたかはわからないことがほとんどなのですが、今回はサイトに明記されていたため、わかったものです。

アメリカの雑誌に、アメリカ特産のツルの写真が採用されたというのは、かなりうれしい。特に、アメリカシロヅルのような希少種の場合は、保護活動にわずかでも貢献できたかもしれない、という喜びを感じます。
USA_6302アメリカシロヅルの番い.JPG
https://www.birdwatchingdaily.com/news/species-profiles/whooping-crane-cloudy-future/4/

http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/
タグ: 写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。