SSブログ

八代のツル-4 [旅]

最終日。朝食からスタート。
DSC_0052朝食.JPG

最後に朝のツルを撮りに行きました。今日は、既にツルたちは来ていました。
YGC_2515ナベヅルの家族.JPG

ところが、その後なぜか飛び立ちました。
YGC_2788ナベヅルの親子の飛翔.JPG

ひとしきり飛び回った後、見えないところに降りたので、今回はこれでおしまい。帰りましょう。
http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/

帰りは、山陽道の広島付近で事故渋滞が発生していたので、ナビに中国道に誘導されました。昼食は大佐SAで味噌ラーメン。岡山県です。往路の吉備SAと同様、縮れなし麺。
DSC_0055味噌ラーメン.JPG

東名高速の綾瀬付近で工事のため渋滞しているということで、心の準備。夕食は、浜松SAの釜揚げしらす丼。
DSC_0058釜揚げしらす丼.JPG

東名の渋滞を抜けるのに2時間かかりました。1車線しか通れない規制でした。総走行距離2,249kmでした。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八代のツル-3舞岡公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。