SSブログ

道東の旅-3 [旅]

7月15日。いよいよクルーズの日。まずはホテルの朝食。ここもビュッフェですが、ここの呼び物は勝手丼。朝から豪華です。
DSC_0434朝食.jpg

クルーズ。この日は波が高く、乗っているだけで大変でした。船酔いこそしませんでしたが、カメラのフレーミングは至難の業。鳥の写真は散々でした。ゼニガタアザラシとラッコは撮れましたが。
HKD_4545-NEF_DxO_DeepPRIME岩場で休むゼニガタアザラシ.jpg
HKD_4736-NEF_DxO_DeepPRIME貝を食べるラッコ.jpg

クルーズは明日も予約してあります。明日に期待しましょう。

スワン44ねむろで昼食。今日はエスカロップ。
DSC_0436エスカロップ.jpg

風連湖にタンチョウの姿はありませんでした。その後納沙布岬にも行ってみましたが、特に収穫なし。しかも納沙布岬はさすが一級観光地。道東には珍しく人がいっぱいで、早々に退散しました。

今日の夕食は回転ずし根室花まる。北の勝と一緒に寿司を堪能してきました。写真はホヤ。
DSC_0442北の勝.jpg
DSC_0446ホヤ.jpg
タグ:動物
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道東の旅-2道東の旅-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。