SSブログ

道東の旅-4 [旅]

7月16日。最終日。この日もホテルの朝食から。
DSC_0451朝食.jpg

二日連続のクルーズ。この日は波も穏やかで、船上の撮影への慣れもあり、今までで一番ましな写真が撮れました。これはウトウ。
HKD_4982-NEF_DxO_DeepPRIMEウトウ.jpg

ケイマフリの飛翔。
HKD_5692-NEF_DxO_DeepPRIMEケイマフリの番いの飛翔.jpg

営巣するチシマウガラス。雛が二羽いるのが見られました。ガイドさん曰く「貴重ですよ」。
HKD_5440-NEF_DxO_DeepPRIMEチシマウガラスの子育て.jpg

クルーズ後、今日の昼食もスワン44ねむろにて。花咲がにラーメン。
DSC_0454花咲がにラーメン.jpg

トールの運転は疲れました。早めに空港に帰って、いつもの空港の「北斗」で醤油ラーメン(釧路ラーメン)。ラーメンの写真を撮るのを忘れました。まあ、収穫の多い旅だった、と思います。
DSC_0455北斗.jpg
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道東の旅-3甲州道中 下鳥沢~犬目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。