SSブログ

沖縄ダイビング-1 [ダイビング]

ダイビング、オープンウォーターの認定を受けて、そのまま時を過ごしてしまったら、間違いなく忘れる自信あり!というわけで、行ってきました沖縄。今回は特典航空券で。夏休みなので飛行機は混んでました。当然利便性のいい時間帯が取れるわけもなく・・・

まず24日。この日は行くだけ。行くだけなので、宿泊も空港の近く。まずはANAラウンジで昼食。この日は運転もダイビングもないので、ラウンジでビールが飲める。メニューはシウマイ弁当と万カツサンドの「究極の選択」からシウマイ弁当を選びました。この時点ではラウンジ空いていますが、一時満席状態になりました。
DSC_1148ラウンジ.jpg
DSC_1146スーパードライ.jpg
DSC_1147シウマイ弁当.jpg

飛行機は満席とのアナウンスで、咳の不足が予想されるとして、次の便への振り替えボランティアを募集していました。が、実際乗ってみたら、隣は空席でした。
DSC_1149空席.jpg

宿泊は那覇空港からゆいレールに一駅のった赤嶺駅前のホテルグランビュー沖縄。夕食は近くのスーパーで買ってきました。着いた日の宿泊地としては、ありかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。