SSブログ

ケアンズの旅-6 [旅]

9月18日は、グレートバリアリーフのツアーに申し込んでいました。Reef Magic のポントゥーンでシュノーケリングです。しかし、天気が悪く、寒い・・・

船はこれ。
DSC_1265Reef Magic.jpg

シュノーケリングは、ひとことでいうと「さんざん」でした。まず寒い。そしてうねりが高い。「ニモ」つまりクラウン・アネモネフィッシュは見つけることができず。やっとのことで見られたのは、深場にいたこの、バリアリーフ・アネモネフィッシュ。
P9180015バリアリーフアネモネフィッシュ.jpg

夕食はエスプラネードのSplashというシーフードレストラン。感じのいい、ワーキングホリデーの日本人が接客してくれました。ビールと海老のパスタです。
DSC_1267Splash.jpg
DSC_1266ビール.jpg
DSC_1268海老のパスタ.jpg

明日も来ようか、と思ったぐらい満足でした(行かなかったけど)。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアンズの旅-5ケアンズの旅-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。