SSブログ

鶴居のレア鶴-3 [旅]

最終日。今日はスマホを忘れなかったので、朝食の写真が撮れました。
DSC_1452朝食.jpg

今日はサンクチュアリへ。
KSR_4633タンチョウの飛来.jpg

昼食は昨日につづいて「どれみふぁ空」へ。これも名物の「山わさびラーメン」。
DSC_1453山わさびラーメン.jpg

庭に来たゴジュウカラ。
KSR_4798ゴジュウカラ.jpg

午後も撮影。きれいに撮れた飛来写真。
KSR_5476-NEF_DxO_DeepPRIMEXDタンチョウの着地.jpg

ダンス。
KSR_6066-NEF_DxO_DeepPRIMEXDタンチョウのダンス.jpg

飛行機までたっぷり時間があるのですが、この日はそれまでの2日間に比べて寒く、適当に撤収。広い駐車場でもう一度車の中を捜索しましたが発見できず(車の中って、探し物がしにくいですよね)。レンタカーを返すときに事情を説明して、車内から見つかったら教えてくれるようにお願いしておきました。

空港で、まだ荷物が預けられない時間だったのでベンチに座っていると、なんとニッポンレンタカーから電話。車内から指輪が見つかったと。送迎車で届けてくれました。ニッポンレンタカー様、ありがとうございました。もう一生着いて行きます。

荷物を預けてから、いつものように空港内の「北斗」で夕食。この日は「帆立いくら丼」。
DSC_1455北斗.jpg
DSC_1454帆立いくら丼.jpg

写真の成果はこちらもご覧ください。
http://www.zf.em-net.ne.jp/~cranes/
http://nepali.html.xdomain.jp/
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴居のレア鶴-2ブログのお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。