SSブログ

渡良瀬遊水地のメジロガモ [鳥]

渡良瀬遊水地のメジロガモは、ネット情報のみから、どこにいるかは突き止めました。しかし、たくさんのカモ(ヨシガモが多い)の中からメジロガモを探す必要がありました。大きさとか色とか、いくつかの探すポイントがありますが、ここでは「メジロガモは潜る」というのが役に立ちました。

TCG_3760-NEF_DxO_DeepPRIMEメジロガモ.jpg
TCG_3808-NEF_DxO_DeepPRIMEメジロガモの羽ばたき.jpg

なぜか、ヨシガモに執拗に追われていました。
TCG_3630-NEF_DxO_DeepPRIMEヨシガモに追われるメジロガモ.jpg

その場所でこんな出会いもありました。イタチ。
TCG_3428-NEF_DxO_DeepPRIMEイタチ.jpg
タグ: 動物
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。