SSブログ

ケアンズの旅-3 [旅]

9月15日。探鶴2日目。まず、夜明け前、ヘイスティーズ。ツルたちは夜明け前に飛び立ってしまいました。とても写真にはなりません。
TKO_0396オオヅルの飛び立ち.jpg
TKO_0455オオヅルの飛び立ち.jpg

ツルたちはどこに飛んで行ったのだろう、と探すと、近くの農地で、大きな群れが観察できました。
AUS_2910-NEF_DxO_DeepPRIMEXDオオヅル飛び立ち.jpg

いったん宿に帰って、朝食。これも時間帯がぼくたちとあわないので、食べられる保証はなかったのですが、この日は間に合いました。コンチネンタル。
DSC_1217朝食.jpg

この日は、ツル以外の鳥を狙ってみます。
ツル以外の成果はこのページで:
http://nepali.html.xdomain.jp/

鮮やかなクレナイミツスイ。
AUS_3268-NEF_DxO_DeepPRIMEXDクレナイミツスイ.jpg

キバラモズヒタキ。
AUS_3507-NEF_DxO_DeepPRIMEXDキバラモズヒタキ.jpg

昼食。ポットパイとフラットホワイト。
DSC_1222ポットパイ.jpg
DSC_1220フラットホワイト.jpg

これは松井さんが頼んだアイスコーヒー。オーストラリアではアイスコーヒーというとこれがでてきます。
DSC_1221アイスコーヒー.jpg

午後は昨日と同様一休み。夕方またヘイスティーズの塒のハイドで観察後、パブで夕食。この日はバラマンディにしました。
DSC_1229バラマンディ.jpg

明日は探鶴最終日です。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアンズの旅-2ケアンズの旅-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。