SSブログ

名古屋 [旅]

1月26日、名古屋出張でした。この日は見事な富士山が見られました。いいことがありそうな気がしますね。
DSC_0103_edited-1.jpg

名古屋到着後、新幹線ホームできしめんの朝食です。新幹線下りホームには、きしめんやさんが2軒ありました。これは前のほうにある「住よし」。にぎわっていました。ちなみに後ろのほうにある店はがらがらでした。「住よし」でかき揚げきしめん(玉子入り)をいただきました。おいしゅうございました。
DSC_0100_(1)_edited-1.jpg

この日は帰りも見事な富士山を見ることができました。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0