SSブログ

セネガルの旅-9 [旅]

翌日は帰国前日。計画時に、日本の水際対策がどうなるかわからなかったので、PCR検査ができるように予備日を作ってあったので、この日はフリーです。ドライバーもいません。というわけで、ホテルの周りを散策・・・と思っていたのですが・・・

まずは朝食。前の教訓を生かして(というか特に予定のない日なので)ゆっくりとレストランにでかけました。まあ、たいしたおかずがあるわけではないのですが。でもジュースとかチーズとかは並んでいました。
DSC_0860朝食.jpg

ホテルの外観がようやく撮影できました。
DSC_0861ganale.jpg

ホテルの周りを散策しようと外に出たのですが、すぐに「無理だ」と悟りました。このあたり、道幅が狭く、両側に車が駐車しています。そこにけっこうな頻度で車が走ってきます。とにかくこわくて歩けない。早々にあきらめました。

この日はランチを抜き(空腹状態を作るのは健康維持に大事です)、夜、満を持してソウル再訪。座ったら、頼む前にビールが出てきました。
DSC_0863ソウル.jpg
DSC_0862Flag.jpg

頼まなくても出てくる付け出しは、日替わりのようです。
DSC_0864付け出し.jpg

この日はサービスで魚がついてきました。
DSC_0865サービスの魚.jpg

注文したのはテンジャンチゲ(撮影前に食べてしまった・・・)。
DSC_0866テンジャンチゲ.jpg

明日は8時の便で出発。4時にホテルを出なければならないので、早々に寝ます。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。