SSブログ

舞岡公園 [鳥]

寒かったり天気が悪かったりで、全く外に出ていない日が続きました。このままでは動けなくなる、ということで、行ってきました舞岡公園。歩くため、あえて地下鉄で(駅から結構遠い)。

「アオシギいません」ならぬ「ヤマシギいません」だったのですが、キセキレイがいました。
YKH_2900キセキレイの正面顔.JPG

地面に降りたらダンスしてましたよ。
YKH_3113キセキレイ.JPG

枝にはアオジ。
YKH_3030アオジ.JPG

ジョウビタキはかわいいね(メス)。
YKH_3181ジョウビタキ メス.JPG

しばらく歩いていなかったため、足への負担が大きかったです。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。